2010年07月13日

本日のSPENSER'sTシャツ展@湯布院

個展初日以来のGALLERY BLUE BALLENさんへ
今日は2度目のギャラリー滞在日でした。
あいにくの雨でしたがまたも有意義な時間を過ごせました。

07120.jpg

1Fレジ前に2F個展会場への案内ボードがあります。

07125.jpg

この階段を上がるとそこはさながら「リアルショップ」のSPENSER'sとなっています。

07123.jpg

この場所を提供して頂いたGALLERY BLUE BALLENさんに感謝です。

07121.jpg

今日はTシャツを何点かハンガーにかけて設置してみたりと、初日から若干の変更を行いました。
また、ご来場の方々の反応を直に感じることができてとても嬉しかったです。

07122.jpg

この1週間の間にたくさんのTシャツをお買い上げいただきました。

買っていただいた皆様、ご来場いただいた皆様、そして
この1週間SPENSER'sTシャツ展のケアをしていただいたスタッフの方々、
本当にありがとうございます。

次回は7/18(日)終日在廊予定です。
皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしています。


posted by Spenser at 02:26| Comment(2) | Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

個展、いや LIVEでしょうか。
おめでとうございます。

残念ながら今回はどうしても行けそうもありませんが、心よりお祝い申し上げます。

次回のLIVEはぜひ門司港で。

Posted by LAND HO! at 2010年07月13日 18:22
こちらこそご無沙汰しています。

いつもback upしていただいて感謝です。

Live@門司港

いつかやりたいですね。

Good to you!
Posted by Spenser at 2010年07月13日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。