2010年07月25日

SPENSER's Tシャツ展 終了

7月4日(日)から7月22日(木)まで3週間弱の間、
湯布院のgallery blue ballenさん2Fにて開催いたしました
『SPENSER's Tシャツ展』は好評のうちに終了いたしました。

ありがとうございました。

welcome board.jpg

個展期間中はたくさんの方々にご来場いただき、直接お話をさせていただく機会も多く、大変充実した時間を過ごせました。

あっというまに時間が過ぎていく感じでした。

loving T-shirts.jpg

初めての個展。初めてのリアルショップ。

ご来場の方々の生の反応。

まさに“LIVE”といった感覚でした。

デザインTシャツの原画展示、Tシャツ販売、未発表作品集展示など
本当に楽しかったです。

message.jpg

これからのSPENSER'sの方向性への貴重な財産がたくさんできました。

同期間中に1Fギャラリーで個展を開催されていたアーティストの方々とも
楽しく交流ができたり、
またギャラリーオーナーの裏夫妻やアーティストでもあるスタッフの平川さんらともたくさんのお話ができ、
色々な刺激を受けました。

The last day.jpg

今後も色々な音楽イベントなどに出展したりと楽しい予定がいっぱいです。

ご来場頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様

gallery blue ballenの裏さん、朋子さん、平川さん

本当にありがとうございました。

SPENSER'sはこれからも日々楽しく成長していきます。

貴重な時間をありがとう。

またお会いしましょう。
posted by Spenser at 01:16| Comment(2) | Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真夏の暑い中、初の個展成功おめでとうございます!
個展中の人気ランキングなども気になりますよ!
さらに、「今後も色々な音楽イベントなどに出展したりと楽しい予定がいっぱいです」とのことで、1ファンとして期待していま〜す♪
Posted by PC川崎 at 2010年07月25日 09:14
おかげさまで個展は好評だったと思います。

更なる発展へ向けSPENSER'sは成長していきます。

8/1(日)ベップオンガクという音楽イベントに出店します。

行動あるのみ、です。
Posted by Spenser at 2010年07月27日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。